※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボディークリームとハンドクリームでおすすめなどありますか?体は乾燥で…

ボディークリームとハンドクリームでおすすめなどありますか??

体は乾燥でかゆくて、、手は荒れ果てて痛いです😭

今は、ボディークリームはキュレルを使っていて、ハンドクリームはユースキンやアトリックスを使っています!

おすすめがあれば教えてください!

コメント

マーマー

この時期手荒れ、乾燥辛いですよね💦私も手荒れがちで皮膚科から保湿剤をもらったところかなり良くなりました😊お大事にしてください

はじめてのママリ

無難ですがボディクリームはヴァセリンが断トツでいいです👏🏻 前までは乾燥酷すぎて、粉ふいてかゆくて肌ボロボロでしたが、これ塗り出してから全くないです✨

はじめてのママリ

身体も手もかなり乾燥肌で痒くなりますが、皮膚科でもらったヒルドイドのフォームタイプが全身に塗りやすくてとても良いです💞
拾い画ですが載せておきます。
一度皮膚科で診てもらってはどうでしょうか🥺

元々手は荒れやすいのですが仕事で洗い物するので余計ひどくなり、曲げるだけで血が滲みます🥶
アトリックスの薬用を使ってますが、ベタベタしないし一度塗るだけでも手荒れがかなり良くなるので愛用してます💞

Y.Y

ニュートロジーナのボディクリーム使ってます!!!
毎年乾燥で痛くなるほどですが
ニュートロジーナは
保湿力が凄くて使い初めてから一切痒みなんて全く無いです!!
手の荒れはヒビケアが凄く効きました!!
ヒビケアを塗ってさらにその上からハンドクリームを塗り続けて3ヶ月ほどでツルツルになりました!!

はじめてのママリ🔰

クリーム意味ない!すぐ乾く!ってなってワセリンしか塗っていません!

ママリ

関節が切れる主人いわく、ニュートロジーナの赤いやつが一番効く!と言っています。
薬局で買えます😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
明日薬局に行くので見てみます☺️
それでダメなら皮膚科行きます😅