※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

愛媛県松山市にお住まいの方、雛人形はどちらで購入されましたか?また、…

愛媛県松山市にお住まいの方、雛人形はどちらで購入されましたか?
また、差し支えなければだいたいのお値段も教えて頂きたいです。

娘の初節句に雛人形の購入を考えています。
昔ながらお顔のものではなく、モダンな可愛らしいお顔のものがいいなと思っています。

三浦屋人形店は、よく聞きますが、こちらのお店にもそういったものがあるのでしょうか?

まだ、産まれて間もないためそんなに長時間連れ出すことが難しいので、情報として、なんでも構いませんのでいろいろ知れたらありがたいです。

コメント

ららたそ✧*

西条住みですが 松山 新居浜 今治と
お店を回りました!

私は好みのやつが 新居浜の
人形の村上で見つかったので
それを購入しました。

今どきの オシャレな雛人形で
着物がドレスみたいになっています♪
13万ちょいくらいでした!

色々回って見に行った感じでは
三浦屋人形店は昔ながらの
お雛様の感じがありました!

つみれ

わたしは道後の商店街にある、伊予雛屋さんで木彫りの雛人形にしました。大きくなく片付けやすく愛媛らしいのかな?と思って…
お家が広くないのもありますし、子どもが巣立った後でも家に飾りやすいだろうなと思って決めました!
こぶりですが高級感もあり素敵ですよ!よかったら覗いて見てください( ◜ ֊◝ )

• ちま

ちま

横から失礼します。
    うちも2人分、そこで買いました!
    上の子は7段飾り、下の子はお内裏様とお雛様だけですが2つ並べても場所をとらず、出し入れも簡単で良いですよね🎶

• 1月8日
ペンギン村

縫の今様雛を人形の大二郎(ネット)で買いました☺︎
でも最近人形の村上でも縫の今様雛の取り扱いがあると見ました!☺️

お母さん

わたしは子供たちを連れて色々回るのがしんどかったのでグランフジで買いました。お内裏様とお雛様のみで気に入ったものを買えました!いいものが見つかりますように🥰

はじめてのママーリ🔰

うちはネットでカタログ請求して、オンラインショップで購入しました☺️

ひととえ
ふらここ

など木目込人形は、ぽってりして可愛いですよ🥰
うちはひととえにしましたが、サンプルを送ってもらえてサイズ感の確認もでき、親切でした!

クマʕ•ᴥ•ʔ

三浦屋人形店はサイトがあるので確認してもいいかもしれません🥺

まま

雛人形お店回りましたが店舗にあるのは本格的なものがほとんどでした!
あ、これちょっとお洒落だなって思って値段見たら20万とかだったので手が出ませんでした😅
わたしはちゃんとした雛人形を今風に小さめになったやつを8万程で購入しました!
可愛らしいのが良かったらネットとかで見た方が今どきの可愛い本格的な顔じゃないやつとかキャラクターとか沢山ありますよ!

ゆめちゃんママ

私もフジグランで買ってもらいました!
お店に行ってみてたんですが、お値段も結構するしお店の人が話しかけてきて買って帰るよね?って言う雰囲気を出してきて嫌でした😅
近くのフジグランで、気に入ったものがあったのでそれにしました!

めろんぱん

アカチャン本舗とイオンで実物を見てから、ネットで買いました!
ケチですが、少しでもポイントを貰うために(笑)

店舗ではどちらも勧誘?みたいなこともなく、のんびり見ることが出来ました🌸