※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

細身な息子さんが100サイズを着用中で、110サイズのアウターを購入したいが、来年も着られるか悩んでいます。今は110サイズが大きく、100サイズでも着られるが、ややきついかもしれません。

100サイズを着用中で、細身な息子はパンツはひと折して履いたり、ウエストはゆるめです。セールで、アウターを購入したく、110だと大きいのですが、来年のことも考えるとやはり110を買うべきでしょうか?おそらく100でも来年も着られるとは思いますが、余裕はあまりないかな?という予想です。ちなみに今現在は110だとトップスボトムスともにぶかぶかです。

コメント

し

アウターなら110でいいと思いますよ!
余裕がないと着せにくいので…

ママリ

同じくうちも細身なタイプでパンツは下の子と同じ90着ることもあります☺️
Tシャツ類は100サイズ買いますが
アウターだったら110買います!
細いだけで意外と腕の丈はちょうどなことが多いです😌

はじめてのママリ🔰

身長体重によるかなって思います。
うちの息子は5歳105センチ15キロで今ボトムスが100-105、トップスが105-110がぴったりです☺️
あまりブカブカだと動きづらいしアウター100でいいと思います😊