※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぴん
妊活

妊活中の26歳女性が基礎体温を記録中。体調変化に不安があり、流産経験も。ピンクのおりもので不安な状況。妊娠の可能性はあるか相談。

妊活中です。よろしくお願いします!26歳です。
やっと基礎体温をつけだしました(笑)
10月11日から開始して、24日までの過疎体温と、気になった体調です。
10月11日 36.47℃
12日36.65℃
13日36.52℃
14日36.87度 高温期突入?
15日36.82℃
16日36.98℃
17日36.88℃
18日36.80℃
19日36.78℃
20日36.81℃ おりもの黄色
21日37.02℃ おりもの黄色、生理のよ
うな下腹部の鈍痛、夜に
なると息苦しい
22日36.92℃ おりもの透明で少ない、
生理のような下腹部の鈍
痛、便秘気味
23日37.04℃ 前回、前々回の生理予定
日、昼間満腹感、ゲップ
がよく出る
24日36.84℃ 起きてすぐ下痢、吐き
気、冷や汗、トイレット
ペーパーで拭いた時薄
ピンクのおりものがつく

6月に流産経験があり、次のベビーがまだかまだかと旦那さんと心真知にしてます。
基礎体温は今日で11日目だと思うのですが、ピンクのおりものがついたってことはリセットしちゃうのでしょうか(;_;)
こんな感じでも妊娠したかたおられますか?よろしくお願いします。

コメント

ゆか

ピンクおりもの、下腹部痛、胸が張る、で妊娠しました。体温についてはよく分かりません。

ひとまず、妊娠したものとして生活してみてはどうですか?

妊娠超初期が生理前の症状とよく似ていて、薬も酒も飲んでいた私としては心配です。4週すぎても酒などのんでたと医者に聞いたら、影響があるなら心臓止まってそれ以上育たない、いま生きてるから大丈夫じゃない?といわれ、なんてことしちゃったんだ!と後悔しました。

  • おにぴん

    おにぴん

    お返事ありがとうございます!
    似たような症状があったんですね!
    そうですね。基礎体温が下がるまでは妊娠してるつもりで、生活してみます(^-^)
    寒いので体も冷やさないように気をつけます!
    ありがとうございました(*´∀`)

    ちなみに検査薬をして妊娠が分かりましたか?
    された場合いつ頃されましたか?

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    是非そうしてください^ ^
    検査薬です。生理開始予定日から5日です。説明書には一週間待てとありましたが、私の場合はバッチリでました。

    • 10月24日
  • おにぴん

    おにぴん

    一週間って長く感じますよね(笑)
    なんか下腹部痛が段々生理痛みたいになってきたので、待ってみようと思います(*_*)
    ありがとうございました!

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    まじで生理痛みたいなかんじでしたよ。ちなみにそしてその感じで病院行ったら、清潔にして、セックスしないでね、といわれました。

    • 10月24日
  • おにぴん

    おにぴん

    あまりにも気になって、さっきかなりフライングですが検査薬してみました!
    中々濃いめの陽性でした!
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    ありがとうございました(;_;)

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    おめでとうございます!よかったですね!
    濃ゆいと、生命力ありそうですよね。うちもでした^ ^

    • 10月24日
  • おにぴん

    おにぴん

    ありがとうございます(;_;)
    また陽性ラインが見れると思ってなかったです!
    前回の流産の時は薄かったので、今回は濃いさは生命力と思って、赤ちゃんにしがみついていてほしいです(*´∀`)

    • 10月24日
  • ゆか

    ゆか

    そうでしたか。今度はエコーが楽しみですね!

    • 10月24日