※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に赤くなった顎はよだれによるかぶれかもしれません。

さっきまで無かったのに急に顎のところがこんな感じで赤くなってました😭寝ぐずりでギャン泣きしてる間になったっぽいのですが、、よだれでかぶれたとかですか?💦

コメント

うさ

よだれで、乾燥してなっちゃったように見えます😭
息子がダラッダラのよだれマンで、少し油断するとそんな感じになります😭急になったら心配になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなっちゃった時どうしてましたか?😫

• 1月7日

冬は乾燥してるので、顔は一気に悪化しますね💦土曜か祝日明けにでも病院行ってお薬もらった方が良いです🥲これからもちょいちょい再発繰り返すので😢
病院行くまでは市販のベビーワセリンとかで保護するのが良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日とかにもし治っていても病院行った方がいいですか?💦

• 1月7日

退会ユーザー

赤みも完全に引いて、カサカサしてなければ行かなくても大丈夫ですよ!むしろ赤い時に見てもらわないと薬は出してくれないです💦出されてもプロペトですね🤔それだと市販のワセリンで良いと思います。生後1ヶ月の赤ちゃん連れ出すのも、病院行くのも大変かと思います💦ましてや時期も時期ですし😭
    早く良くなると良くなりますように😣

• 1月7日

退会ユーザー

早く良くなりますように😣と言いたかったです。誤字すみません💦

• 1月7日