※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子がトイレに追いかけてきて、お腹痛いときにお尻や太ももを叩いたり、トイレットペーパーを遊んで出してきたりして困っています。育児が辛い瞬間です。

お腹めちゃくちゃ痛い時に息子が追いかけて
トイレに入って来て…

お尻をペチペチ叩いてきたり
太ももバチンバチン叩いてきたり

トイレットペーパーをめっちゃ楽しそうにガラガラ出してきて…

お願い、ママ下痢でお腹痛いから本当にあっちに行っててほしい

お願いー😭😭😭

どっかに行ってくれー😭😭

いまなら部屋の中グチャグチャしていいから!
ほら、近くにタンスがあるでしょ?

タンスで遊んでいいから!

あー!だめ!それは生理用ナプキン捨てるゴミだから
触らないでぇー😭😭😭😭泣

あー、お腹痛い、本当にこの瞬間だけ育児がある意味嫌になります😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です‼︎
お腹痛い時ほんと辛いですよね😭
私も先日生理痛で腹痛下痢吐き気とやばすぎてトイレに篭りたかったのですがぎゃん泣きでほんとやばかったです💦

• 🔰

🔰

共感のかたまりでしかないです😂😂笑笑

• 1月7日
結優

メッチャわかります😂
昨日、空腹による胃痛で苦しんでるときに、15キロがヒップシートで抱っこを求めてきて座りやがりました😭

痛いお腹に食い込むヒップシート😭胃が痛いよ〜😵って言っても素知らぬ顔でヒップシートに座ってやがりました😅

痛いのに手を繋いでぴょんぴょん飛び跳ねながら歩くから振動で(´;ω;`)

すっく

追いかけてきても、ギャン泣き中でも、わたし絶対トイレには入れないんですが、入れる方が多くてびっくりしてます!!!
みなさん一緒に入るんですかね🤔

ララ

お疲れ様です☺️

本当に大変ですよね💦
しかし、文章、表現が面白くて、笑ってしまいました😊

4コマ漫画になりそうな内容ですね😍笑←趣旨がずれたコメントすみません💦

キョン

わーとても共感です!笑
やっぱ一緒入りますよね😂もう好きにしてていいから、トイレくらいゆっくりさせてー思います🥺

たまにドア閉めていくと、ギャン泣きで怒ってます😅