※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

アナ雪が大好きなのに、神田沙也加さんの死後、見るのがツライです。か…

アナ雪が大好きなのに、神田沙也加さんの死後、
見るのがツライです。かなりショックです。

旦那は、そんなに??って感じですが、
もうなんかアナ雪の雑貨や、色んなものを目にするだけでつらくなります。

自分でもびっくりなくらいショックで、、、

せっかく良い作品なのに、
もうこの声は永遠に聴けないのがつらい。

神田沙也加さんは、
一度芸能界を休んでしまった前、
本当にアイドルとしてデビューした頃から
CDを買ったり💿大好きでした。

今後アナ雪を見れる日が来るんでしょうか。
大好きなのに、目に入るだけでつらいです。

コメント

deleted user

お気持ち分かります。ニュースをみてショックでした。

今は無理にみなくても大丈夫ですよ。
とても素敵な歌声でいい作品だから、またみたくなったとき楽しい気持ちでみましょう^ ^

みとこやんまさよしちめし

本当、私も同じです。辛いですよね。アナ雪見たいですけど、無理です。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アナ雪もインサイド・ヘッドもどうしても過り、暗き気持ちになります💔

ひとりで観るときは字幕で観てます

あかちゃんマン

分かります。私は歳も一緒で誕生日も物凄く近いんです!
うちの母が出産した直後に松田聖子さんが出産されたので。なんか個人的にすごく好きな女優さんだったしアナ雪があってからもっと好きになりました。何よりアナが大好きなのですごくショックで未だにネットで神田沙也加さんの自殺や元彼についてググってしまったり、悲しみの反動でアナのグッズを買って飾ったりしています。顔も声もとても憧れる素敵な女優さんが失われたのはとても残念で自分でも驚くほどショックを受けています😭😭
未だに信じられないし、なぜ飛び降りてしまったのか、、、すごくすごく悲しいです😭