※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月半ばでお腹が下がっている気がします。体動はお股の割れ目の上で感じます。体調や出血は問題なく、おりものが多いです。来週土曜に病院に行く予定ですが、早めに受診した方がいいでしょうか。育ち方に不安があります。

今妊娠6ヶ月半ばぐらいなのですがお腹が下がっているような気がします
今回3人目で上2人の時はまだこの時期お腹の上に胸が乗っかるぐらい上の方にあった気がします
あと体動がお股の割れ目の上ぐらいで感じたりするのですがそんな感じの方いますか?
体調も悪くなく出血もないです
おりものは多めです
一応来週土曜に病院なのですが早く受診したほうがいいですか?
そんな感じだけど何も問題なく育ってるよとゆうかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今日写真撮って前回と比べた時に下がってる⁈となりました!💦
まぁ重たくなってきてるからそのせいかななんて思ってますがどうなんでしょうね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前と違ったりすると不安ですよね😭
    私も上2人はほぼ下がってないよなーって感じから急に陣痛きて生まれたので他の人からしたら下がってないよって感じかもだけどいつもより下がってて不安で😂
    でもこんなんで病院いくのもな〜来週検診やしな〜って感じです😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回急に来たんですね💦それは心配になりますよね😅

私も来週水曜検診です!
    痛みとか他に異変ないし、自分の場合は検診までは様子見るつもりではあります🤔
    でも明日明後日、法事で遠方行かないとなので念のため母子手帳持っていくかな…

2人目でも3人目でも、妊娠中はちょっとした異変で気になっちゃいますよね〜果たしてどうやら。。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ネットでさっき同じような経験をした人達を調べてみたら、変わらず予定日あたりに出産したみたいです。
    見た目下がってても赤ちゃん自体下がってるわけじゃなかったんでしょうね🤔
    逆子の場合も下がり気味には見えるみたいです。

下がったお腹をふんわりお腹に戻すヨガとかもあるみたいでキツそうじゃなかったらやってみようと思います😊
    腹帯してないのもあるのかなー…

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みとかはなくて出血もないんでこんなんで受診するのもな〜と思ってて😂
    遠方いくのは心配なりますよね気をつけて行ってきてくださいね🤗
    今思うと1人目が1番自分のことばかり考えてて平和だったのかもなと思います😂
    2人目3人目はわかる分これはおかしいかも?
    とかが少しでもあると心配ですもんね😭
    お互い無事元気に元気な赤ちゃん産みたいですね👶

• 1月8日