※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アルバスのましかくプリントで子ども達の写真を毎月現像していました。…

アルバスのましかくプリントで
子ども達の写真を毎月現像していました。
でもアルバムが高くないですか?🥺
足りなくなったら、用紙を追加できるのはいいのですが
高くて。。
アルバスの正規品以外のアルバム使っている方いますか?
おすすめおしえてください!

コメント

Min.再登録

アルバスのアルバム高いですよね🤣
でも下地が黒で写真が映えて綺麗に見えるので最初はリフィル買い足してました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

でもやはり高いので今は無印のアルバム3段、スクエアサイズ240枚用(350円)を使用してます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
正規のものと真逆で見た目は本当にシンプルですが、とにかく安いので(/ω\*)

• ままり

ままり

すごい!安いですね!🥺無印いってみます!
    これ用紙追加できないやつですよね?写真おさまりますか?

• 1月7日
  • Min.再登録

Min.再登録

本当に安いです😂
    追加は出来ないですが、全て埋まったら新しいアルバムにしてるので特に不便ないです❥❥
    これから時間が沢山出来た時に改めて可愛いアルバムを作ろうかなと思っているので、とにかく今は毎月現像&それをすぐにしまえるアルバムが一番なので♡⃛ೄ

大体この1冊で1年半-1年10ヶ月分ぐらい入ってます✩.*˚
    (1ヶ月11枚、時々それ以上の注文です)

• 1月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    アルバスの正規品、一年に一冊ずつ増やしていたのですが、高いし重いしかさばるなー。と思っていたので
    無印よさそうです!

とても参考になりました!ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 1月7日