※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市わらび餅やフルーツ大福などを置いている和菓子屋さんでお…

愛媛県松山市

わらび餅やフルーツ大福などを置いている和菓子屋さんでおすすめのお店を教えてください🤤🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

桑原にある洛彩(らくさい)というお店のフルーツ大福おいしいですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてて洛彩気になりました!週末買いに行ってみます😍😍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ大福もおいしいですし、お米のロールケーキやいちごのロールケーキもおいしくて手土産にすると喜んでもらえることが多いのでオススメです☺️💕
    ぜひ行ってみてください💓

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツ大好きなので色々買ってみます🥰ありがとうございます✨

• 1月7日
ママリ

上の方が書いてる洛彩美味しいですね🎶

ロープウェイ街にあるしらさぎ舎のフルーツ大福も美味しかったです。しらさぎまんじゅうも美味しかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洛彩ますます気になります🥰

ロープウェイ街にもあるんですね!😳フルーツ大福大好きなので行ってみます🤤🤤

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

洛彩、イベントに合わせて色々してて、確か去年のバレンタイン時期にチョコのわらび餅だったり、3月頃にいちご大福100円で出してたり、父の日、母の日等はロールケーキ安くなってたりしますよ😋

ロープウェイ街の方にはわらび餅の専門店が出来てたりするのでそちらも気になりますよね。飲むわらび餅。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコのわらび餅ってあるんですね!😳色んな時期に行って楽しめますね💞

飲むわらび餅たまたま通りかかって飲みました!😍めちゃめちゃ美味しかったです〜✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

飲むわらび餅美味しいんですね♡今度通ったら是非飲んでみます✨

• 1月9日
りっくん、まーくんママ

ロープウェイ街にフルーツ大福ありますよ、色んな種類があり、値段はそこそこしますが味はめっちゃ美味しいです、おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな種類あるの嬉しいです😉💞行ってみます✨

• 1月9日