
コメント

はるひ
私はキッチン下、というかコンロ下のスライド引き出しの中です。
写真のがそのままコンロ下にあるようなイメージですね。
ガラッと開けるだけなので手間とカウントするほどにもならないです。

まきぷぅー
うちはシンク下に収納しています。ニトリで買って、転勤族なので家変わってますが、ずっと使えています(^^)写真のようなものがあるの知らなかったですが、コンパクトで良さそうですね。
-
まきぷぅー
シンク下は観音開き扉で開いて、こちらはスライド出来るので、わりと出し入れ楽です。
- 1月7日
-
れ
スライドできると言うのはやはり重要みたいですね☺️
賃貸マンションが理想のキッチンではないので調味料丸出しなんですよね😭
参考にさせて頂きます☺️- 1月7日
れ
そのようなものがあるのですね!今住んでる賃貸マンションにはその機能はありません😥
今年〜来年に家を持つので参考にさせて頂きます☺️
はるひ
特注などではなく、普通のシステムキッチンですのて特に費用なく導入可能かと思いますよ。
観音開きか、引き出しか、で引き出し選んだだけ、って感じです。