※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

家にニトリのでかいガラスボウルがあるんですけど、調味料混ぜ用とかに…

家にニトリのでかいガラスボウルがあるんですけど、調味料混ぜ用とかに小さいサイズもあったほうが使いやすくて良いかなと思ったんですけど、皆さんは調味料まぜは普通の食器使ってますかー?
小さいボウル愛用してる方いましたらおすすめのサイズ教えてください!🥣✨ あと100均で買ったかニトリとかで買ったかもよろしければ😅

コメント

ぺぺももむむ

普通の食器でやっちゃってます〜
お椀とか笑笑

🌸

500mlの計量カップでやってます😂😂
入れた後たら〜んと垂れるのが嫌なので(笑)

ゆうりん

ハリオの注ぎ口ついてるガラスボウルを使ってます。サイズが違うので、量に合わせて使い分けてます。以前ニトリの使ってましたが、何となく使いにくくて替えました。

はじめてのママリ🔰

小さいステンレスボール使ってます!
3個セットだったので大中小あるので適当に選んで使ってます(^^)

おもち

百均でステンレスの小さめの使ってますー!!!