※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省した際のママの起床時間について。義実家に帰省した時みな…

義実家に帰省した際のママの起床時間について。
義実家に帰省した時みなさん何時に起きてリビングに行っていますか?
リビングに行く時には服も着替えてメイクもばっちりしてから行きますか?
私はいつも就寝している部屋でメイクして服も着替えてから朝8時台にはリビングに行くのですが、この時間は遅いのかどうかわからなくて質問させて頂きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

起きるのは5時半くらいですが、服着替えて7時ちょいすぎ頃リビング行きます😊
そしていつもリビングで化粧させてもらってます🤣
ゆっくり寝てればいいのに~って言われますが、いつもの時間に勝手に起きてしまいます😅

ママリ

子供が起きた時間によりますが、とりあえず着替えだけはして子供と7時頃かその前にはリビングに行ってました!化粧はあとにしてました😅

はじめてのママリ🔰

子供の起きた時間に合わせるので、だいたい8時くらいに着替えてリビング行きます。
メイクはあとからしてます。