※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

新築引越しでベビーモニター検討中。REDHillの使い心地やおすすめ教えてください。

新築建設中で三月ごろ引越で2階に夜寝せるためREDHillのベビーモニターを検討しています。
2人目までベビーモニターを使ったことがなくどんな機能が有れば便利かわかっていません。
これを使ってみた感想など教えてください。
それ以外におすすめがある方でもよいです。

コメント

パンナコッタ

パナソニックの使ってます^ ^他と比較できないですが、特に使い勝手などに不便はないです!
スマホで見れる商品とかもあると思いますが、自分がスマホ触りたいのでちゃんとモニターがあるこれに決めました😊

うちも新築で建てて、その時にベビーカメラでこだわったことがあるので紹介させてください☆
カメラを置く部屋、起きたい場所に棚をつけれるように、壁に下地を入れ、その位置にコンセントをつけました✨
子供が動くようになっても触られなくて安全です!

• パンナコッタ

パンナコッタ

こんな感じで、カメラと時計(しつと湿度計)、映ってませんがミニライトとその充電器もここに納めてます

• 1月7日
  • ポポタン

ポポタン

写真付きでありがとうございます。
    その配置とコンセント良い考えだなと感心しました。
    パナソニックのも検討してみます。

• 1月7日