※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子がお昼寝中、上の子と遊び方に悩んでいます。日中は保育園ですが、休みはお昼寝せずで遊び方に悩んでいます。

下の子がお昼寝中、
上の子と何して遊んでいますか?👩🏻‍🦰👧🏻💓

日中は保育園なのですが、
休みはお昼寝せずで🤔
遊び方に悩んでいます🥺

コメント

ミッフィー

絵本読んだり、パズルとかブロックしてます😀
基本下の子がいたら出来ないことをしてます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💓
    なるほどですね!それに付き添うお母様も素敵です😭💓我が家はシルバニアを一人でさせてます笑

• 1月7日
しっぽ

自分の休み時間と思って、テレビ見せちゃうことも多いんですが…🤣
一緒にお勉強的なことをしたりしてます✨3歳4歳5歳と年齢ごとにワークが売っているので、それを一緒にやったりしてます😊ハマる子にはハマると思います♡

• ママリ

ママリ

私も疲れきってたら(というかほとんど笑)アマプラ見せてしまうことが多いです😭笑 ワーク系いいですね☺️💓今度本屋さんで探してみます🥰🥰

• 1月7日
みるくてぃー

下の子が起きないように、一緒にその時にご飯作りしてお手伝いしてもらったり、お菓子作りしたりしてます😊

• ママリ

ママリ

何と素敵なお姉ちゃん、そして心の広いお母様…🤦🏻‍♀️💓我が家だと、あれやりたいこれやりたいで、出来なさそうですが、今度フルーチェからやってみます☺️💓

• 1月7日
ma.

お絵かき、工作、粘土などしてます❣️