※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今度右下の奥歯を抜くのですが、歯を抜くのは初めてでものすごくビビっ…

今度右下の奥歯を抜くのですが、歯を抜くのは初めてでものすごくビビってます🥲

歯医者さんの腕や、個人の痛みの感じ方でまばらだとは思いますが、抜歯の経験がある方、参考までに抜歯してるときの痛みとどのくらいまで痛みが続いたか教えてください😭

コメント

もりもりママ

親知らず2本抜いてますが、当日は痛み止め切れる前に飲んでました。
のたうち回るほど痛い感じではないですが、食欲落ちて動くのだるい程度にはずっと痛かったです。
翌日にはだいぶ収まった記憶です。

ビビりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べる気なくなりますよねきっと🥲
    その日のうちにある程度はおさまってくれると助かります😭

元々歯医者苦手なのに抜くとか無理〜ってなって、放置してた自分を恨んでます笑

• 1月7日
ママリ

大人になってから矯正する為に4本抜きましたが、麻酔するのでビビる程痛くなかったですよ✨
グリグリ抜かれてる感覚はありましたが…💦
抜歯後も痛くなる前にもらった痛み止めを飲んだので、すこーしズキズキするくらいで余裕で我慢できるくらいでしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなくても抜かれる感覚あるの怖いですね🥲
    1本でも怖いのに4本ですか💦
    痛み止めあればある程度我慢できそうとわかって安心しました😊

• 1月7日
はっち

わたしもすごくビビって、次の日にあらかじめ有休を取ったくらいだったのに、ちょっとズキズキするくらいで痛み止めを飲んだらほとんど痛みはありませんでした!
横向きに生えていたので切開して抜きましたが、抜いてる時の音はギギギギーって感じで音はすごいのに麻酔のおかげで全然いたくなかったです☺️頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビりますよね😭😭

音がすごいのも怖いですね😫😫
    私は、親知らずじゃないので横向きとかではないとは思うんですが、初めてのことなので想像できなくて💦

麻酔効いてくれれば痛みは強くなさそうですね!

出産できたんだからそれくらい耐えられる!と言い聞かせて頑張ります😂

• 1月7日