※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の小遣いが増えてから私に隠してパチンコ行く事が増えました。…

最近旦那の小遣いが増えてから私に隠してパチンコ行く事が増えました。私がパチンコ嫌いなので素直に言えないのかもしれませんが嘘をついたりごまかしたりしてます。パチンコだなとすぐ気付きます。今年も元旦から行きました。正直私はパチンコ嫌いなので辞めてほしいけど旦那の小遣いの範囲内でやる分には許すという意見が多いので許す事にしました。趣味をやめろってのは可哀想だし。ただ、嘘とかごまかしやめて正直にいいなよって話したほうがいいですよね?毎週休みを嘘ついていこうとします。
家族の時間よりパチンコだらけになるのが私は嫌なのもあります。みなさんならどうしますか?
私の父がパチンコ好きでずっとパチンコ屋にいてそこで知り合った女性と浮気して離婚してるので、、トラウマです。。

コメント

私もパチンコ嫌いだし、嘘ついてまで行きたい意味も分からないので、ハッキリ嫌なんだけど…って言うと思います🤣
休みの日誤魔化してまで行きたいって…それはもう趣味の範疇超えるよね?と思いますし、お子さんがいらっしゃるのかわかりませんが、いるとしたら今大事なのって子育てだよね?と思うので、今趣味に走って良いのかはよく考えてって言います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いないんです。私と付き合う前は一日中パチンコ屋にいたそうです。仕事終わりも、、。私が嫌だからと伝えてやめてたのに私が仕事してお小遣いも増やしたらこうなりました。パチンコたまに行く宣言を先日されましたし。
    私はやっぱりパチンコは嫌です。。

• 1月7日

退会ユーザー

嫌なのに続けるのはどうかな…?と思うので辞めれないならこの生活も終わりじゃない?って言います🤔

はじめてのママリさんの場合、私みたいにただ嫌いってわけじゃなくて理由がありますよね…?
    旦那さんもその理由は知ってるんですよね?💦
    それならもう一度理由含めて伝えてそれでも行きたいならやっていく自信ないって言って良いと思います。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

男性のそういうくだらない嘘って
バレたら怒られるから。とからしいです笑
嘘ついたことにも怒られて2重になるのに馬鹿だねと夫に言ったら、夫は嘘をつかなくなりました。

旦那さんもやはりどこかで後ろめたく、怒られたら嫌だと思ってる気持ちがあって
どうしても隠してしまうのだと思うので
素直に言って「嘘をつくなら行くな」と伝える方がいいのかな、っておもいます。