※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬休みの過ごし方について相談です。妊娠初期で家で過ごすことが多いが、4歳児と一緒に楽しい遊びを探しています。外での遊びや冬休みの過ごし方についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!

4歳児との冬休み、沢山外遊びしたいのですが
妊娠初期で具合が悪かったり流産経験もあり
旦那さんや母からも安静にしてなさい、と
言われており、自分もそうあるべきだと思って
家で過ごす事が多いのですが

みなさん、冬休み何して過ごしていますか?🧐
マンションの上の階に住んでいるため
家の中を走ることもできず、息子に退屈な思いを
させてしまっています😂

おうちで出来る楽しい遊びあったら
教えて欲しいです!

また、妊娠初期でも外で雪遊びしてた方
いらっしゃいますか?🧐?

コメント

さすけ

4歳ならなんでもできるし、お菓子作ったりしてみては😊料理つくってもいいですしね🍲

初期は悪阻が軽ければ時期的に雪はなかったですが外で遊んでましたよ🥰公園行ったりしてました🙌

• ママリ

ママリ

お菓子づくりいいですね!!明日明後日にでも試して見ます😍😍ありがとうございます🤣

雪が積もりに積もってる地域なのでどうしても転倒だったり冷えだったり気にしてしまい🥲でもやっぱり自分の体調が落ち着いてる時は公園連れてってあげたいな〜と思いました😂

• 1月8日
  • さすけ

さすけ

長男は料理の手伝いとか喜んでするので好きなんだと思います😊お菓子作りは好きな子多いですよ🥰

そんなに積もってるんですね😭冷えくらいなら暖かくして短時間にして、路面凍結してないなら行ってもいいかもしれません✨転倒が怖いので😭

• 1月8日