ママリ
6ヶ月まで!!!!!
ママリ
7ヶ月まで!!!!!
ママリ
8ヶ月まで!!!!!
ママリ
9ヶ月まで!!!!!
ママリ
それ以上!!!!!!
ぱん。
テープかパンツかは細身、小さめな体型よりも寝返りや動き重視かなと思います🤔
上の子は寝返り苦手だったので、1歳過ぎてからもテープで大丈夫でした。
下の子は活発すぎて逃げ出すので、半年くらいからパンツタイプです☺️
ママリ
6ヶ月まで!!!!!
ママリ
7ヶ月まで!!!!!
ママリ
8ヶ月まで!!!!!
ママリ
9ヶ月まで!!!!!
ママリ
それ以上!!!!!!
ぱん。
テープかパンツかは細身、小さめな体型よりも寝返りや動き重視かなと思います🤔
上の子は寝返り苦手だったので、1歳過ぎてからもテープで大丈夫でした。
下の子は活発すぎて逃げ出すので、半年くらいからパンツタイプです☺️
「赤ちゃん」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
3人目欲しいけど今更感があります。 ずっとぼんやり3人欲しいなって思ってたんですが、昨年度まで常に誰か体調悪いし、毎日カオスだし、今赤ちゃんを迎えたら誰かに命の危険がおよぶ、、無理だ、、って感じでした。今年度…
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント