※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元妻が子供を引き取っている男性と付き合うことに迷っています。彼は関係を壊したくないと言っていますが、元妻のことも考えています。自分の気持ちや進め方に悩んでいます。

自分が2人子持ちで相手も子持ちだけど元妻さんが引き取ってる方とお付き合いや結婚したことある方いますか?
その人も自分の子供に今もあったり子供を預かったりしてます
私はそんな元嫁さんと彼の関係を壊したくなく付き合うって言う選択に至りません。
彼は付き合いたいって言ってくれてるけどその関係壊したらどうしようって思ってしまって。会っていいし遊んであげて欲しいけど元嫁さんが彼女いるのに会いに来ないでとかなったらもう私どうしようとかたくさん考えてしまいます。
私もシングルで元嫁さんの大変さ分かるしもうどう踏み込めばいいんだろう、、
ごちゃごちゃですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

そのスタイルに文句言わなかったらいいのでは?
人って貪欲になるので最初はそれでいい。自分も大変なの分かるし子供の父親だからって理解しててもだんだん出来なくなる人がたくさんいますよね。
そうならないように付き合うだけで、会うのはOKだし口出ししない(他人なので当たり前ですが)って感じがいいのでは無いですかね。
結婚するとまた変わりますし💦

ママリ

付き合うって選択肢に至らないなら付き合わなければいいんじゃないですか?
もうこの人じゃなきゃだめ!ってわけじゃないんですよね。
なら辞めたほうがいいです。
今気になってるならこの先ずっと気になりますよ。