※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児と2人きりでディズニーランド行くべきか悩んでいます。家族で予定していたけどパパが行けなくなりました。息子に買ったミッキーの着ぐるみもあるし...。

1歳児(歩き回る、走り回る、暴れる系です笑)と自分の2人きりだけでディズニーランドって皆さんなら行きますか??

今月家族で行くはずでチケット取ってたんですけど
パパが仕事の関係で行けなくなって。
でも息子に着せたいミッキーの着ぐるみとかもう購入済みだからせっかくだし行きたいなーと思って悩んでます😭

コメント

2人ならいけるかなって思います!
ただ暴れるがどのレベルかなって言うのと
疲れる覚悟でって感じですが🤣
11月にディズニーランド家族で行った時は私帰宅後疲れすぎて吐きました🤣🤣

はじめてのママリ

ランドの行き帰りが大変じゃないなら行っちゃうかもです😊
着いてしまえば、なんとかなるかな?と😂

はじめてのママリ🔰

わたしは絶対行きません😂
この前夫と3人で旅行行った時もギリギリだったので1人は無理です🤣

YouTubeにワンオぺディズニーの動画あげてる人もいるので行くなら参考にするといいと思います!

1歳児と2人なら私だったら全然行きます!

でも、普段1番近くでお子さんの様子を見てるママが無理だと感じるならやめたほうがいいと思います😂

あとは暴れ回るのがどのレベルかってところですかね!

Nao☆ミ

30分とかでディズニー行けるレベルの近さなら散歩がてら行きますが、それ以上なら行き帰りだけで疲れそうなので行きたくないです😂🏰

近いなら行きます✨

でも普段から2人でお出かけ慣れしてないならやめときます😂

りー

わたしは1歳、3歳の2人連れてでも行ってました。
こどもたちが行き慣れてるのもありますが。

どこまで暴れるのかわかりませんがいま並ぶ時間も長くなっててソーシャルディスタンスのライン内に全然並んでられないとかだったら諦めます。自分も疲れるし他の人にも迷惑になるので…