※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

給付金と一緒にマイナポイントの話ありましたが、あれって結局どうなっ…

給付金と一緒にマイナポイントの話ありましたが、あれって結局どうなったんですか?
前あってたものと同じで、今つくって2万チャージすればポイント入りますか?それとも一旦もう終了しているんでしょうか?👀

コメント

ままり

今年の元旦から付与始まってますよ!

私も今回カード作り、年明けてから2万チャージしたら自動で5千円分追加で入ってました!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😳💞💞
    もう話流れた?って思ってました😂
    助かりました!🤍私もチャージします💞

• 1月7日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます!

あれだけ報道や告知があったのにその後は大々的に知らされてる感じでもないし、こまめにチェックしてないと分かりませんよね💦

お役に立てて良かっです😁💰

• 1月7日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

銀行口座、健康保険証との紐付けでももらえますよね!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    そういえばそうでしたね!!!😂
    保険証だけ紐付けたいです!が、、保険証の紐付けした分のポイント受け取りって2万チャージしたやつにポイント付与されるんですかね?🤔(ペイペイでチャージしたら、保険証分もペイペイで付与など)それともその分はまた別で選べるんですかね🤔

• 1月7日