※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに迷っています。おもちゃは持っているので、お菓子の詰め合わせは味気ないかな?

あぁ💦誕生日プレゼントが決まらないまま1歳を迎えてしまいました😂上の子いるしある程度のおもちゃは持ってて🙄もぅお菓子の詰め合わせとかでもいいですかね?!😂味気ないかなー😭

コメント

はじめてママリ🔰

私もそんな感じにします☺️
上の子のおもちゃあるのでいらないです😅
クリスマスに安いおもちゃ買ったばかりだし、まだまだ分からないし☺️

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    おもちゃありすぎて、もういらないねーと旦那と話してました💦
    残るもののほうがいいかな?とも思いましたがお菓子だと娘も喜ぶので💦

• 1月7日
えだまめ

上の子いてたらそうなりますよね😣
うちも悩んで、マグフォーマーとハンマートイにしました💦
マグフォーマーはほぼ上の子メインで遊んでますが、いずれ使えるし、足りなくなったら2歳の誕生日で追加とかも出来るし~と思って😂💦
クリスマスはお菓子を袋に詰めただけでした😂

• みみ

みみ

マグフォーマーいいですよね👏息子の保育園にあり、いいなと思ってましたー😲
    うちはクリスマスに大きなおもちゃ買ってしまったし逆にすれば良かったですー😂

• 1月7日
姉妹ママ😆

私はロンパースベアを1歳の時のクリスマスプレゼントにしましたよ😃
上の子12月生まれなので、誕生日はそこまで高くない物にして、クリスマス豪華にしました☺️

1歳の頃はまだ分かりませんしね😥

今は上の子も下の子も欲しいのを買ってます🤣

• みみ

みみ

ロンパースベア調べてみましたー👏服でできるなんて思い出にもなるしいいですねー🙌
    うちもクリスマス豪華にしてしまったので誕生日は控えめでいいかな😂
    クリスマスと誕生日近いと難しいですねー💦

• 1月7日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ロンパースベア今でも上の子毎日一緒に寝てますよ🤣
    少しボロボロになってきてますが🤣🤣
    自分が着ていたロンパース2枚で作れるので、一番お気に入りの服で上の子も下の子も作りました😆👍
    クリスマス豪華にだと誕生日は控えめですよね🤣
    上の子は2回もプレゼントもらえるので喜んでます😆👍

みんな2回なんですけどね🤣

• 1月7日
  • みみ

みみ

一緒に寝てるなんて可愛いです😍
    ボロボロも味があっていいじゃないですかー😆お子さんが大人になってロンパースベア見た時かわいがってもらってたのが伝わるでしょうね🙌
    ハイペースで2回もらえると嬉しいですよね❤️

• 1月7日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

お気に入りですよ😆👍
    そうなんですよねぇ☺️
    けど修理してあげたいなとは思ってます😃
    目のところがほつれてるので😰

大人になってからも見れるように、綺麗に保存しなきゃですが🤣

下の子は上の子みたいにそこまでお気にじゃないんですけどね🤣
    たまにしか一緒に寝ないから😅

そうなんですよねぇ、ハイペースで貰えますからねぇ🥰👍

• 1月7日