※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山市のララシャンスの近くの美容院でおすすめはございますか?🥺✨結婚式…

富山市のララシャンスの近くの美容院で
おすすめはございますか?🥺✨
結婚式があるのですが、子供を預けて式場に向かう為
割と時間が詰め詰めなのでできれば、式場に近いところの方がいいかなと思っているのでもしあればよろしくおねがいします😭
それか西田地方の付近でも大丈夫です!

コメント

もりもりママ

ララシャンスでお願いするのはいかがですか?
友人が利用したそうですが、よかったみたいなので😊

お値段は聞いてないので、ララシャンス確認になりますが^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ララシャンスでもできるんですね😳✨!それって友人に確認せずに、結婚式場に確認する形で大丈夫ですよね?🥺✨

• 1月7日
  • もりもりママ

もりもりママ

ララシャンスHPに↓こう書いてありました。
    一度電話してみてはいかがでしょう?

ご列席の方へ
    当日着付け・ヘアセットなどは可能か?

可能です。事前にご予約が必要ですが、お着付け・メイク・ヘアセットをご提案することができます。
    また、ゲスト専用のお着付けのお部屋が式場内にございますので、お着替えだけでもご利用可能です。担当スタッフまでお申し付けくださいませ。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭💗確認してみます!

• 1月9日
はじめてママリ🔰

上の方が書かれてるように、ララシャンスでできますよー!
私の時は友達や親族に、ここでもヘアセット着付けできるからねーって言っておいたので、事前に私に予約お願いして来られたので打ち合わせついでに予約しておいてあげました!
だから友達に相談してもいいのかも🤔お手間かけたくないのなら直接式場でももちろん大丈夫だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね🥺お手間かけたくないのもあるので自分で聞いてみようと思います🥺花嫁さんと鉢合わせとかってしないものですか?🥺笑
    ちなみにお値段ってどのくらいかご存知ですか?😭

• 1月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

花嫁さんは個室でメイクルーム用意されてるので鉢合わせはないですよ😉
    値段はごめんなさい、忘れてしまいました💦安くはなかったです!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    早速確認しました!
    時間など特に友達から言われなかったのですが、日程が近づいたらわかる感じでしょうか?🥺🥺

• 1月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

招待状は届いてますか?もし届いてないならそこに何時までに入ってくださいと書いてありますよね😊それより先に予約したいなら、式場に問い合わせて「◯◯さんの夫婦の結婚式の時間って…」て問い合わせてみてもいいのかなと思います!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

招待状はあります!
    受付時間が10時半からで、開始が11時なのでさすがにその時間からだと間に合わないかな?と思い、早く来ないといけないのかなと思ったのですが😳😳一般的にはその時間に行く感じになるんでしょうか😳😳

• 1月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

式場に問い合わせたらその時間に合わせて予約とってもらえると思います🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達が予約してくれるって言ってたんですが、私の方で時間確認したらいいのかわからなくて😭😭
    予約の時に聞いてくれる感じですかね?😭はじめてのママリさんのご結婚式の際は予約の際にお友達に時間などもお伝えしましたか?🥺✨

• 1月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私はあらかじめ友達や親族に、式場でヘアセット着付けお願いしたい人は私がまとめて予約するので私に言ってね!と連絡しておいて、数人いらっしゃったので、それを式場に伝えたらそれぞれのヘアセット時間帯を決められて、それを友人たちに伝えましたよ☺️👍

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなんですね😳ありがとうございます!やっぱり時間は決められますよね😳!✨

• 1月10日