コメント
ままり
消した方がいいかも!って思っちゃいるけど、消したらとても冷たい文章に感じちゃうので残しちゃうタイプです
退会ユーザー
私も小学校に提出する書類に☺︎マークや⭐︎マーク書いてますよ😁
-
3児mama🤍´-
コメントありがとうございます♥
そうなんですか🥺?
じゃぁ特に気にするような事ではないんですかねᯅ̈´-- 1月7日
ままり
消した方がいいかも!って思っちゃいるけど、消したらとても冷たい文章に感じちゃうので残しちゃうタイプです
退会ユーザー
私も小学校に提出する書類に☺︎マークや⭐︎マーク書いてますよ😁
3児mama🤍´-
コメントありがとうございます♥
そうなんですか🥺?
じゃぁ特に気にするような事ではないんですかねᯅ̈´-
「生活リズム」に関する質問
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
家を購入する際、親の意見ってどれくらい聞き入れましたか? 先週マンションを購入するための契約をしてきました。 家の購入にあたり、親の意見と自分達夫婦の意見は真逆で、相談してもことごとく却下されるだろうと思…
こんにちは。娘がプレ幼稚園に通ってて もうすぐ夏休みです。生活リズムを 崩さないためと言葉がまだあんまりでてなくて 遅れ気味なのですが、どうやて過ごしたら 本人の言語発達や生活リズムのためにも良いでしょうか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児mama🤍´-
あーたしかに。冷たい感じになっちゃいますねᯅ̈´-
申し訳ないけど、そのまま持って行ってもらいます( ˊᵕˋ ;)💦
ありがとうございました!