※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもほな
妊娠・出産

明日で16w安定期に入るのですが、つわりが収まりません。逆流性胃炎っぽいですが、産婦人科受診した際にそのことを伝えれば、なにか改善策があるでしょうか?お願いします。

こんばんはー\(^-^)/
明日で16w安定期に入るのですが
つわりが収まりません。
調べてみたところ
逆流性胃炎っぽいですが
産婦人科受診した際に
そのことを伝えればなにか
改善策とかってあるのでしょうか?

コメント

ゆきのっち

自分もつわりが収まらず、朝は胃液吐いたりしてます( i _ i )一日1回から2回ぐらい吐いてます(T . T)今日検診でつわりはどうか聞かれたけど、水分がとれなかったら点滴きてと言われました( i _ i )相談してみたらいいと思います(^o^)

るみこ

あたしは、17週の半ばまでありました。

しもほな

コメントありがとうございます♪

私も胃液吐いたり
夜ご飯吐いてしまったりです(;_;)
水分はとれるので大丈夫だと思うんですけど
土曜に3週間ぶりの検診があるので
その時相談してみます(´;ω;`)

しもほな

コメントありがとうございます♪

そうなんですねー(´;ω;`)
18wくらいからはつわり
全くなかったですか?(^ー^)

るみこ

嘘のように悪阻は消えましたよ❗️❗️経験上ですけど、、、悪阻は毎日気分悪く吐き気があるから辛いですよね。。ない人が羨ましいです。。

あーか

私も16wで安定期入ったにも関わらずまだつわり終わりません…(;_;)期待してたばかりにショックが大きいです(泣)産まれるまでだったらどうしようと恐怖です。
私も喉の詰まりとかあって逆流性食道炎かな?とかずっと思ってましたが胸焼けとかはしないので違うのかな〜って。
早く良くなりたいですよね。