※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

別の病院で計画分娩予定だったが、現在の病院では計画分娩ができないと言われ、墜落分娩の可能性があるが不安。説得方法はあるでしょうか。

周産期医療センターの病院で分娩予定です
ハイリスク(妊娠糖尿病)の為転院してきました

元々は別の病院で計画分娩予定でした。
ですか今の病院では計画分娩やってないと言われました。

上の子の預け先はどこにもないです。
主人の職場も急いで帰ってきても1時間。
家からタクシーで向かって50分。

次男の時陣痛に気づいて3時間で産まれています。
その時に次墜落気をつけて!とも言われました
それを言っても「なんとかしてほしい」と言われました
なんとかしてほしいのはこっちなんですけどね笑

説得する方法ってあるんでしょうか。
墜落分娩になる可能性があるのに断られるのってなんだが不安です

コメント

はじめてのままり

2人とも周産期医療センターのある大きな病院で出産しました😌
2人目は子供預ける所がないって検診の度に言って
計画無痛にしてもらいました!

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり渋られましたか?😂
    すっごい渋られてて😂😂

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    渋られたというか、普段計画分娩してないっていうのがネックらしく…
    37w0dの検診で先生が
    じゃあ妊娠高血圧症候群ってことにして
    入院からの誘発、これにしよう!
    37w3dに入院ね!多分産まれるのは37w5d頃だと思うけど、それでいいなら
    って言ってくれて計画無痛になりました😌
    実際血圧130こえちゃったので、妊娠高血圧症候群ってことになりました😂

    ちなみに両親他界済みで本当に頼るとこなくて💦
    そうじゃなかったらやらないけどね〜っては言われました😅

    • 1月6日