※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーの ミッキーシェフについて質問です。日曜日にランドに行き…

ディズニーの ミッキーシェフについて質問です。

日曜日にランドに行き、夜ランドホテルに泊まり、月曜日に帰宅予定のため、月曜日にミッキーシェフで食べてから帰ろうかなと思ってます。

そこで、予約の方法を知っている方みえますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

東京ディズニーリゾートオンラインから予約可能です。
今週末に行きたいのでしたら、おそらく予約いっぱいで、予約出来ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私の知り合いが行くようで、急に思い立ったようですが、難しそうですね😓
    ありがとうございました😊

• 1月6日

退会ユーザー

皆さん予約開始と同時にアクセスして予約取ってるみたいなので、あっという間に特に休日はすぐ埋まります💦

• 1月6日

オンラインで予約できます。
ランドホテルはどこから予約したんですか?

2ヶ月以上先の月曜日ならまだ予約できる可能性もありますけど、近いうちの月曜日ならディズニーホテルの宿泊者枠でもキャンセル拾いができたらラッキー!くらいの確率だと思います。

あと、シェフミの朝食はアンバの宿泊者限定なので、ランドホテル泊ならランチかディナーのみですよ!