※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

同い年の友達が2週間前に出産し、今日は旦那の両親に娘を預けて、ご飯とカラオケに行くと言って驚いた。自分の産後とは違うなと感じつつ、早すぎると思った。

同い年の子が2週間前ぐらいに出産して
今日旦那の両親に娘預けて
ご飯とカラオケってびっくり ( Ꙭ)

私の産後と違いすぎる ……
回復能力すごいって思った反面
え?2人で出かけるって早くない?
って思ったのが正直なとこ ( Ꙭ)←

コメント

sakusachi

他所は他所ですよ(ᵔᴥᵔ)感覚が違うと自然と離れて行くので★

  • y

    他所は他所って思考あるんですけど
    びっくりしすぎて ( Ꙭ)( 笑 )

    • 10月24日
☆sck☆

初めまして☆
回復能力よりも、生後2週間の子どもを預けて遊びにいく事にビックリですね‼︎
いやぁ〜私だったらムリです‼︎

  • y

    ですよね ( ´'ω'` ) 、、
    私には全く関係ないって思うんですけど
    Twitterに書いてて関係ないけど
    え?ってなりました ( 笑 )

    • 10月24日
  • ☆sck☆

    ☆sck☆

    Twitterに書いてる時点で、本人は何にも思ってなくてフツーの事と思ってるんでしょうからなんとも言えないですよね(^^;;

    • 10月24日
  • y

    ブロックまでできないので
    とりあえずミュートしました( 笑 )

    • 10月24日
  • ☆sck☆

    ☆sck☆

    便利な世の中になりましたねぇ笑

    • 10月24日
  • y

    本当に ( 笑 )
    素直に合わないって
    思ったので ( Ꙭ)💕

    • 10月24日
ひなひま

私の友達でもいましたよ😅
その子はかなりアグレッシブなので、あー。。じっとしてられなかったのね…笑
っていうのが一番先に来ましたけど💦
でも、産後の体調が良好で周りに協力してくれる人が居るなら全然良いと私は思った出来事です✨
私は産後2カ月位まで精神的に来ちゃってたので😅

  • y

    寝て起きたら
    なんとも思わなくなりました ( 笑 )
    そうですよね ☺︎
    息抜き大事ですもんね!

    • 10月24日