※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

リトルキディーズのレインカバー。フロントタイプ使ってる方、使い心地どうですか?へこたれませんか?

リトルキディーズのレインカバー。
フロントタイプ使ってる方、使い心地どうですか?へこたれませんか?

コメント

せせせ

使い始めて半年くらいですが、強風とか子どもが足引っ掛けたりでボタン外れる事はあるものの私は使い心地いいと思います。
雨降っても子ども達ぬれずにすむので(^ ^)
欲しいカラーの入荷のタイミング合わせてスマホとにらめっこしながら購入したのがいい思い出です(笑)

• さえ

さえ

ありがとうございます😊あたしも買いました!かなり快適です!ほんと冬は風よけにもなるし、重宝しそうです。夏はつけっぱでカバーだけあけてましたか?

• 11月16日
  • せせせ

せせせ

簡単に外せないのが玉に瑕‥でも冬こそ重宝しそうですね(^ ^)夏はカバー開けっぱなしでした!急な雨をしのげるって意味ではすごいよかったです。
    後ろは夏の間はつけずに冬デビューにしようと思ってまだつけてません!上の子、喜ぶかな〜(^ ^)

• 11月16日