※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、おむつ替えで大量のうんちが出た。悪露がひどくてイライラし、旦那が帰ってくるのに気が重い。頑張るけど辛い。

質問ではないです
愚痴になります。

昨日から大人しく
寝たなーって思えば
急に顔を真っ赤にして
ギャン泣きMAX。
一緒に寝てた私は
ちっちゃな怪獣に起こされ
パニックに🌀

なぜ急に泣いてるのかわからず
とりあえずおっぱいか⁉︎
と思いあげるが、吸わず泣き止まず
何がどこか痛いかわからず
とりあえずパニックになって
数分後にすごい音と共にウンチ……。

確かにオムツにちょびっとつく
ぐらいのウンチしかしてなくて
溜まってたのかとσ(^_^;)

いっぱいだしていっぱい
飲んですやすや。

今日もさっき急にギャン泣きMAX。
今日もウンチの出はよくないから
溜まってるんだなって思い
検索して綿棒浣腸みたいなのを発見‼︎‼︎

すぐ用意して
怪獣のお尻にちょいちょいしたら
大量大量。オムツはもちろん
溢れちゃって服もおくるみも
ウンチまみれ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

怪獣さんごめんよσ(^_^;)

お尻だけあらってあげて
服着替えさせて
泣き止まないから
今度こそおっぱいか⁉︎と思い
あげてゲップーさせたら
今度はげーって……。

怪獣さんよ。
今いま服を変えたばかりなのだが…。

また泣き止まず
ママさんイライラしちゃって。

お風呂もまともにはいれない
別にいい。かわいいからさ。
でも悪露がすごくて
トイレ行くのも後回ししちゃって
結局パンツ真っ赤だよ。
怪獣さんよりママがかぶれちゃったよ。

パパは今日県外研修から
帰ってくる日なのに
研修の人らとごはん食べてから
新幹線乗って帰るね
って。
別にいいよ。
でもイライラしてるよね。

はけ口が旦那しかおらんくって
旦那の実家で苦手な義両親と
頑張ってるのに
ごはんに呑みに。
いいよな。むかつく。

帰ってきたら
帰ってきたで
怪獣さんおこすんだろーなー

はぁ。

がんばれわたし


旦那帰ってきたよー

コメント

キラキラママ

赤ちゃんとの生活大変ですよねー。でも、赤ちゃん、ママに何だろう?っていっぱい考えてもらえて、幸せですね。
パパは育てるもの(笑)と私はおもってます。だから、パパにも小さいうちから、いろいろやらせて、頼って、子育て知ってもらった方がいいですよ。
グチ吐きたいときは吐いて、無理しないで休み休みしてくださいね!パパ早く帰ってきますようにー。

ひなそらママ

分かります、その気持ち‼️

うちも突然ギャン泣きするので「なにごと!?」って感じです。オムツ替えて、さぁおっぱい…吸い始めて数十秒で大量ウンチ‼️タイミング悪過ぎ‼️

旦那は育児してくれる方ですが、友達の結婚式に呼ばれたあと、「式終わったあと、時間的に飲み屋やってないから、うちで飲んで良い⁉️」と。はぁ〜⁉️⁉️⁉️って感じです。こっちは生後1ヶ月の息子と4歳の娘の世話してて、しかも乳出しっ放しだというのに、空気読まなすぎる‼️

はぁ。私も愚痴っちゃいました💦