※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

子育てで孤独を感じている。少しでも話すだけで気持ちが楽になる。でも家に帰ると一人で疲れてしまい、話す機会がない。

ずっとイライラが止まらへん、、。
一日子供らと過ごして大変やった事辛かった事、聞いて欲しいけど、帰って来て風呂入ってご飯食べて寝てって。。
疲れてるのは分かる、けど少しぐらい話せたら、それができるだけでだいぶ気持ちが楽になるのに
孤独。ワンオペ育児程孤独なものないんちゃう。。

コメント

ぷしゅぷしゅ

めーーーっちゃわかります!!!
ほんと孤独って思います。
ポロッと話したいだけだから、友達に連絡するほどでもないし。旦那しかいないのに。って。

• ちい

ちい

ですよね!分かってくれて嬉しいです😢
    どんな一日やったかぐらい話したいなぁって、、💦

• 1月7日
まぁ

本当に同じ気持ちすぎて涙が出てきました。
私は最近気持ちに余裕がなく娘にイライラしっぱなしで怒ってばかり、、、。大好きだから怒りたくないし優しくしたいのに。

私の旦那も仕事から帰ったらお風呂にご飯で、、すぐ寝る時間。少し時間あるかな?って思っても携帯いじり。
ほんと孤独です。。。

• ちい

ちい

可愛いし大好きやから怒りたくないですよね、、怒るのも体力使うし疲れるし。
    上手いこと出来たらなぁってつくづく思います😵‍💫

そうですよね💦携帯が友達すぎて、自分がそれ以下なのか思って悲しくなります😭

• 1月12日