※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と2歳児が同じベッドで寝ることになり、真っ暗な部屋で心配。暗めのライトを探している。授乳ライトは時間で消えるので写真つきのオススメを教えてほしい。

来週から新生児と2歳児同じベッドで寝ます
普段は真っ暗な部屋で家族で寝てるのですが、、
新生児いて真っ暗はなんか心配だなと思い、
暗めのライトつけっぱなしにしようと思いますがオススメありますか?持ってる授乳ライトは時間で消えてしまうので、、写真あると嬉しいです。
それともみなさん真っ暗の中寝せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電気についてる豆電球で寝てます!

らら

このライト使ってますがかなり重宝してます!
暗くして足元に置けばほんのり明るいくらいで眩しくないし、一番明るくしたら本読めるくらい明るくなります。タイマーもついてます!
売り切れてますが多分似たようなのあると思います💦

ままり

うちも上の方が載せているもの使ってます!かなり良いです!夜間は付けっぱなしです。

1番暗くしてもちょっと明るめなので、ハンカチかけて暗くしてます笑

ユウキ

私も上の方のライト使ってますが、とてもいいです☺️✨
下の子産まれたときに買いましたが、これ早く買っとけばよかったなと思う一品です。
ベッドなら、ベッドの足元とか、下に置いておくと間接照明的な感じでいいです。

初めてのママリ🔰

まとめてでごめんなさい。
皆さんありがとうございます😌
ナイトライトVAVAの似たやつ購入しました😍