※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
妊娠・出産

3人目妊娠中で14週目。お腹が早く大きくなるか不安。痒みがある。経験者の意見を聞きたい。

2人目3人目妊娠中のママさんに質問です!

私は今3人目妊娠中なのですが、
14週に入りましたが、
親に5~6ヶ月のお腹しとるね!笑
と言われました!
経産婦はお腹が大きくなるのは
早いのでしょうか?🥺
みなさんはどうでしたか??

あと、3人目妊娠してこれまでの
妊娠には無かった、お腹や太もも背中の
痒みがあります。あるあるですかね?🥺

コメント

ままり

2ヶ月分くらいお腹大きいってよく聞きます!私もそうでした🤤

痒みはわからないですけど ふたりめで初めて妊娠線できてしまいました😱😱

  • さき☺︎

    さき☺︎

    2ヶ月分も!!😂
    太ったのか赤ちゃんなのか
    分からなくて!
    皮膚が伸びやすいんですかね☺️

    妊娠線目立つの嫌ですが、
    お腹で頑張って育てた立派な
    証ですもんね🥰

    • 1月6日
♡

大きくなるの早いです🤣笑

今回5人目だからかめっちゃデカくて歩くのもキツいって思っていたら羊水過多と診断されました😭

  • さき☺︎

    さき☺︎

    経産婦さんはやっぱり
    大きくなるの早いんですね😂
    2人目の時そんなに思わなかったけど、今回はなんかデカイなって自分でも思うくらいなので💧

    羊水過多ですか!😂
    お身体大丈夫ですか?☺️
    30週ならあと少しですね♡
    元気な赤ちゃん
    産んでください!

    • 1月6日
deleted user

はやかったです!!特に今回の3人目妊娠中はめっちゃ出てました😂あと痒みが出始めて少し経ったくらいから妊娠線でき始めました😭

  • さき☺︎

    さき☺︎

    何ヶ月ぐらいから目立ちはじめました?🤔
    なら私もきっと
    妊娠線でますね💧
    保湿頑張ります😂

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    12週くらいから妊婦!
    って感じのお腹でした🤰
    この季節なのでただの乾燥かもしれませんがたっっぷり保湿する事をおすすめします😭😭

    • 1月6日
  • さき☺︎

    さき☺︎


    私も12週あたりからぽっこり
    してます🥺
    了解しました!!
    しっかり保湿します!
    ありがとうございます♡

    • 1月6日
えるさちゃん🍊

早かったですよ🤣
2人目、3人目は特に🤣
安定期で臨月並みのお腹してました🤣

  • さき☺︎

    さき☺︎

    みんなそうなんですね☺️
    なんだか安心しました!!

    • 1月6日