※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

今月の17.18日にランドホテルに泊まり、シーとランド両方行く予定でした…

今月の17.18日にランドホテルに泊まり、シーとランド両方行く予定でした!
予約したのが11月だったので、コロナも減ってきているし大丈夫だろうと思い予約したのですが、最近また爆発的に増えてきているし旦那もボソーっと増えてきたら行きたくないんだよな〜と独り言くらいですが言っていて(平日休みを取って行くのでたぶん会社の人達の体裁的に)
でも、ホテルももうキャンセル料も取られる時期だし、チケットも取っちゃってあります💦
行きたいのは山々ですが、増えてきているしなんかしらの宣言出てたらと思うとどうしたらいいのか😱
みなさんなら行きますか?😭

コメント

行っちゃいます😂もう少し先ならキャンセルしてるかも。
ギリギリ行っちゃうレベルです😅でも悩む気持ちも分かります。

くるり

コロナはコロナでも以前とはまた状況も症状も医療逼迫とかも全然違いますし、自分で考えて判断しなきゃだから難しいですよね〜。
ダメならダメって言ってくれーって思いますが、それが緊急事態宣言とするなら緊急事態宣言でてないのなら行きます。