※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

やっっと飲めた。スタバのほうじ茶キャラメルラテ☕️マジ疲れた身体に染…

やっっと飲めた♡スタバのほうじ茶キャラメルラテ☕️
マジ疲れた身体に染みた😌
今日は娘たちと真ん中の子の冬休み最後にイオンで買い物付き合ってあげた- ̗̀ ☺︎ ̖́-まぁ反抗期…小6娘とケンカになりながらだし下は眠くて機嫌が最悪……何度帰ろうとしたか😤
小6の子の服をたんまり買ってスタバでお茶して帰りました~!
ギフトカードくれたママ友のおかげで200円ですんだ♡

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

お買い物お疲れ様です✨
わたしもこの前飲みましたが、甘すぎなくて美味しいですよね😍❤️
終わっちゃう前にもう一回飲みたいなって思ってます😊

• ペンシル

ペンシル

発売日の次の日には売り切れていて今年は無理かと諦めていたので通りかかってからは絶対に飲んでやるー!!と娘たちにイラつきながら耐えました😅
    また飲みたいです!!とりあえず娘のニットをおとりよせにしたので取りに行くついでに…なんて思ってます⸝⸝⸝♡

• 1月6日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございました♪

• 1月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

確かにこれが待ってると思えば、多少のイラつきは許せそうですね💦
    取りに行くついでって良いですね🥰✨わたしも早めに飲みたいと思います💕

• 1月6日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

この写真だけでも😍❤️❤️❤️羨ましいです✨✨私も飲みたいでーす🙋

お疲れ様でした😊💞

• ペンシル

ペンシル

発売日の次の日には売り切れていて、年末の帰省ついでに寄ろうとしたら行列でもう無理だと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったですꪔ̤̮‪♡
    このためにどんなにイラーッと娘にしても耐えて耐えて頑張りました♡

• 1月6日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございました♪

• 1月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうなんですね🥺ますます飲みたくなりました😋💞

小学6年生の娘さん反抗期なんですね😭💦うち5歳の男の子なんですけど、色々あーだこーだ言ってきてこの年齢ですらイラッとします🤣

今の女の子達には何が人気なんですか😆?
    スーパーやショッピングモールでお母さんと買物してる女子見ると羨ましくなります😍💗

• 1月6日
  • ペンシル

ペンシル

うちの娘はひねくれているので周りの子たちが着るお店にはぜーったい行きません💦
    身長が155センチあるんで子供服は小さいし子供っぽいから嫌、大人服はババ臭いから嫌と文句しか言わない。で中学生向けは嫌だ。
    もうイラッとしかしないやつです😤
    とりあえずユニクロ、GU、グローバルワークで買いました!!

• 1月6日