※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方、又はそうだった方への質問です。彼氏と子供との出かけ方について率直な意見を聞きたいです。

シングルマザーの方、又はそうだった方に答えて欲しいです!
彼氏に、たまには2人で出かけたいなーと言われたらどう思いますか??
いつも土日会う時は子供連れて会っています!
これって言われて嫌な思いをする方もいれば、たまに子供なしで遊びたいって人もいますよね!どっちのほうが多いのかなって率直に疑問で🤔🤔

コメント

わたしは2人でデートしたこともありましたが、相手から2人でデートしたいとは言われたことはありません😅うちの親はいつでも子供見るよってタイプだったのでお願いして2人の時もありましたよ!!でも相手から言われたすこし嫌かなーと思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由を聞いたところ、近場や家で遊ぶ際などはいいけど、遠出した時、もしも自分が乗せてて車をぶつけたり、ぶつけられたりしたら、私は自分の意思で乗ってるけど子供は、まだ自分の子供でもないし、何かあってからでは遅いからと言われました💦
    私の車なら別にいい!とのことで言われましたね!

• 1月6日

退会ユーザー

2人で出かけたいの理由になってない気がしますが😅よくわかんない言い訳つけてるのかなぁと思ってしまいました。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ええ💦子供の事を遠回しに邪魔って言っていますよね😢
私なら絶対嫌です😢
子供を大切にしてもらえないならお付き合いも結婚も絶対無理です💦

はじめてのママリ🔰

私なら嫌です...
最近までお付き合いしてた方は
言葉にはしませんが
私には愛を感じても
子供たちにはついてくるから感が
すごかったのが1番の原因で
お別れしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方に回答した通りに彼氏に聞いたところ言われました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、多分
    聞き返したきてぃちゃん♡さんに
    少し負の感情が見えて
    急いで言い訳作ったのかな?
    と思ってしまいました💦

• 1月7日
かぁちゃん🔰

私は2人でデートしたりもしますが相手から言われるのは絶対嫌ですね😭
遠回しに子供の事邪魔と言われてる気がして無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方に回答した通り、彼氏に言われました💦

• 1月6日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

ただの言い訳にしか聞こえません😂
    私なら先の未来はその彼とは見えないですね💦

• 1月6日
おっとっと

ええっ?!
私なら嫌です‎ ߹𖥦߹
だって子ども邪魔って思ってますよね、その発言💦
その後があったとしても嫌な未来が見え隠れします(笑)

はじめてのママリ🔰

夫婦ですら、子供預けて夫婦のみでお泊まり行ったりしてる人ママリで見かけるくらいなので全然ありです!
そっちゅうだと嫌ですが、たまーーーになら私は気にしないです😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りにもそういう方普通にいますよ〜😅彼氏じゃなくても、友達と旅行で数日親に預けるとか🤔

• 1月6日
❁ももこ❁

私は別に嫌だとは思いません。
たまには二人の時間も大事だと
思うし、夫婦だって
実家に預けてデートしてる人いるし🤔
でも、たまぁにってことが
前提です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に行こうとは思いませんよね😅

• 1月6日
みぃ

私は正直子供抜きでしか行けない場所もあったりするから2人で出かけられる時(平日の保育園行ってる間)あれば出かけたいと言いますが、そーいえば向こうから言われたことはなかったですね🤔 口に出したりはしないけど、シングルと付き合う男性は少なからずそーゆう思いもあるんじゃないかなぁとは思いました。だから頻繁に言われたら嫌ですけど、ごくたまーに言われるくらいならまぁそうだよねぇって思いますかね😳 あとは普段の接し方で、子供に対してどう思っているのか、なんとなく分かるんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    なんでも口に出して伝えるタイプだから言えることで、言わないとしても思って入るだろうなとは思ってしまいますね😅
    普段は一緒に遊んでくれてますよ〜!
    求めすぎも良くないですよね😂

• 1月6日
  • みぃ

みぃ

初婚だったら2人きりのデートしてるけど、シングルだとそーゆう経験ないじゃないですか。そーゆうデートしたいって思うのは、普通の感情じゃないかなぁと思いますよ😳 夫婦の時も、親に子供預けて夫婦でデートとか時々してましたし、たまには夫婦(カップル)だけの時間も大切だとは思います!ただ彼さんの2人きりで出かけたい理由は、近所でも条件変わらないしちょっと?ですが😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

普通のことだとおもいます。家族でも子供は預けてデートしたいです。

hm

2人で過ごしている時の感じにもよります!
夫婦も子供たち預けて2人でデートする時間ありますし、その時間って子供の話ばっかになりませんか?結局😂💓
そうやって子供の話を出してくれたりするとちゃんと考えてるのかなと感じます。

私は言われても平気ですね☺️ちなみに私もシングルで彼が居ますが、彼はそういう感じです!