※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のおばあちゃんの誕生日がもうすぐです。娘からしたらひいばあちゃん…

私のおばあちゃんの誕生日がもうすぐです。娘からしたらひいばあちゃんです!何かプレゼントをあげたいのですが
写真を入れれるもので時計、マグカップ以外でおすすめありますか?

コメント

ままり

孫たちの写真をたくさん組み合わせて額縁入りのポスターをプレゼントしたことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポスターいいですね✨ありがとうございます!参考にさせていただきます😌💕

• 1月6日

おばあちゃんは眼鏡をかけていますか?写真入り眼鏡ケースどうですか?他にもフォトお守りとかもあるみたいですよ!普通にフォトブックもありなのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガネかけてます!調べたら出てきました!ありがとうございます😊さっそく注文します💕

• 1月6日
❤︎UωU❤︎

クッションをプレゼントしたことがあります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションにも写真入れれたりするんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 1月6日