※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumay
妊活

病院でタイミング法をしてもらったけど、妊娠できるのはどのくらいか知りたいです。

5周期目リセットしたーーー😂
今回は初めて病院でタイミング見てもらったから
いけたと思ったのになぁ、、、
病院でタイミング法されてた方だいたい
どのくらいで妊娠できましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私は4周期目でした👀!

• yumay

yumay

コメントありがとうございます!やはり人それぞれなんですね💖!おめでとうございます㊗️

• 1月6日
( *´꒳`*)

あたしも先月初めて病院でタイミング見てもらって いけるぞー思ったら生理予定日3日前に生理来て撃沈しました😇昨日生理が終わったので 明日病院受診してまたタイミング見てもらうことに決めました💦質問と関係なく すみません🙇🏻‍♀️

• yumay

yumay

コメントありがとうございます!予定日3日前は辛いですね😂私も病院だと確かな気がして前より強気になってた自分がいます。。笑
    全然関係なくないですし、同じ境遇の方がいてめちゃくちゃ心強いです!!私もまた今月タイミング見てもらって頑張ります!♬お互い授かれるように頑張りましょう💖

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

息子は1年たってもできなくて病院に通って1回目で授かれました☺️

• yumay

yumay

コメントありがとうございます!1周期すごいですね!!おめでとうございます💖やはり自己流より病院の方がタイミングは確かですよね🥲🥲

• 1月6日
まーるまる

娘のとき、二人目不妊?なのかなかなか授かれなかったですが、病院でタイミング見てもらって1回で授かれました🍀
病院に通ったことによる安心感が、私の精神的に大きかったのかなと思いました☺️

• yumay

yumay

コメントありがとうございます!とーーっても、わかります!!私も行くまで不安だったんですが何もないと分かってから肩の荷がおりた感じがします🥰このままこのストレスフリーな間に来てくれたら1番なんですが、😂

• 1月6日