※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳が下手なんですかね💦何度咥えさせても痛いです先端が少し赤くなり血…

授乳が下手なんですかね💦何度咥えさせても痛いです
先端が少し赤くなり血豆までいかないけど、ちょっとぽつっと、赤黒く変色しています
おっぱいでてるから深く咥えさせれば完母いけるよ!と桶谷式の助産師に言ってもらえたのですが、何抱きで何度トライしてもいてててて、、という感じはあります
一通りネットや教えてもらった方法で深く咥えさせるようにはしてるつもりです。赤ちゃんの口が小さいのもあるのでしょうか?授乳時間が苦痛です😢

コメント

はじめてのママリ🔰!

新生児時期は私の子供も吸うのも上手くできなくて乳首も短いのですごく痛かったです😌
乳頭保護器を使ってました!