※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

不倫をしている主人の携帯のアルバムから相手の女の実家住所がわかった…

不倫をしている主人の携帯のアルバムから相手の女の実家住所がわかったのですが。
そこに慰謝料請求の書面とか送るのはやばいですかね?

コメント

R

全然やばくないと思いますよ!不倫の証拠も入れといた方がいいですよ!

• ぴよ

ぴよ

証拠は、ラインのやりとりくらいしかないです。
    勝手に携帯見て住所知って送りつけて犯罪にならないか心配でして。

• 1月6日
ぽかり

実家ならならないと思います。会社とかなら名誉毀損と訴えてくるかもですけど(それでも数十万)。

それに勝手に携帯みて送ってきたことは相手にわかりませんし。

私は今回不倫されて離婚したんですが 二人女がいて

1人目 探偵
2人目 本人のブログ

から住所割り出しましたよ。
内容証明で送ることをお勧めします。

が、不貞行為の証拠をしっかりとってから慰謝料請求することをオススメします!

ひまわり

相手の方はご実家に住んでるんでしょうか?
もし相手の方は実家を離れ、もう住んでないのなら勝手に送るのはやめた方がいいです。

• ぴよ

ぴよ

実家は出ています。
    女は主人との家に住んでいます。
    やめておいたほうが良い理由はなんでしょうか?😵

• 1月6日
  • ひまわり

ひまわり

名誉毀損やプライバシーの侵害に該当する可能性が高いからです!
    大前提として不倫問題に関して両親は一切関係ありません!相手の方は未成年ではないんですよね?

• 1月6日