※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘が寒くて、私の身体にくっついて暖を取りたがっています。暖房器具を使うと文句を言われます。身体を壊さないように心配です。

授乳が寒くて冷たくて辛いです。

娘が私の服捲り上げて、冷たい手足を私のお腹や胸に当てながらお乳吸います。

ヒーターをつけると、熱いと文句言われます。

娘、本人は、冷えた身体を私の身体にくっつけて暖を取るのが好きなようです。

ママの身体は暖房器、ってところでしょうか。

このままでは私が身体壊しそうです。

娘は何故か薄着です。
着せても脱ぎます。

コメント

星

2歳9か月のお子さんですか?
お母さんがしんといなら
これを機に断乳はどうですか?

  • 星

    子どもは大人より体温高いですからね😂
    うちの娘も厚着させると、痒がったりしちゃいます

    • 1月6日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    そろそろやめてほしいんですが、本人に止める意志が微塵もありません。

    • 1月6日
  • 星

    ママが辛いなら、心鬼にして断乳頑張るとかですかね😥

    • 1月6日