※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週22週のエコーで見えたものが26週の時になくなったことが気になる。先生は何も教えてくれず、画像が荒いので不安。これはよくあることでしょうか?

26週の時のエコーです!

動画のスクショになるのですが、18週22週の頃はお股に突起のようなものがあったのに今回は無くなったように見えまして…
今まで男の子とばかり思っていたので、なくなったように見えるのがなぜなのか気になって仕方ないです(笑)
先生は何も教えてくれませんでした🤣
動画のスクショなので画像荒いですが、こんなことあるのでしょうか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚載せます🙄🙏

ママリ

この2枚の写真だと
女の子に見えますね😳!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    結構パカーンとしてると思うのですが、やはり何もないように見えますよね😳

• 1月6日
ちいママ

臍の緒がおちんちんのように見えてしまうこともあるので、もしかしたら女の子になのかもしれないですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😧💓そういったパターンもあるのですね!!
    男の子女の子お2人いらっしゃるということですが、男の子のときおちんちんはこの白く濃く映ってる部分のような感じで写っていましたか?🥺もしお分かりでしたら教えていただけるとありがたいです🙏💓

• 1月6日
  • ちいママ

ちいママ

もっとしっかりツンって突起物が見えましたよ。
    あと、4Dエコーでも確認してくれました😊
    娘のときはお股に3本線がくっきり見えたので女の子確定でした❤️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊💓
    参考になります!それだけ分かりやすく確認できると確定できますね☺️
    今回3本線も見えないので、次の検診でしっかり聞いてみます!ありがとうございます☺️💓

• 1月6日
ママリ

女の子っぽい気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも嬉しいのですが、男の子の心持ちでいたので違う可能性も出てきたことに驚いております😅💕

• 1月6日