※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

出産予定まで100日、妊娠中期で出血が続き原因不明。不安でストレスがたまり、普通の生活がしたいと悩んでいます。

出産予定日まであと100日!
妊娠中期に入っても出血続いてるのに
いまだに原因不明😅
こんなことあるの?!って感じで
自分でネットでいろいろ調べるけど
いいことはもちろん書いてないし
不安になるだけ😓
安静にするに越したことないから
主人や母親に頼りまくり
動くなって言われる程やりたい事出てきたり
上の子とも全然遊べてないし
年末年始も全然めでたいムードじゃないし
特別なことせんでいいから
普通に買い物とか行きたいー!
毎日きょうは大丈夫かなあとか
もし何かあったらどうしようとか
不安抱えながら過ごしてるのがストレスで仕方ない😔
出血止まれー!原因わかれー!はやく正産期なれー!
誰にもどうすることもできないので
ここで愚痴らせていただきました🥲

コメント

ちちぷぷ

わたしも二人目のときはだいぶ出血してましたねー。
体質なのかなー。三人目も安定期ギリギリ前まで出血してました。
ポリープか子宮内からか、、って感じでしたが少量なので先生的にも気にしないでいいとのことでバリバリ働いていました。安静を言われてるのですか??
トイレに行くたびに嫌な気持ちになりますよね😢

  • Iku

    Iku

    コメントありがとうございます😊
    ママリ見てると昔の投稿などで
    出産まで原因不明の出血あった方もちらほらいらっしゃるみたいですね〜

    かかりつけの先生は大人しくしといて、
    休日診療で診てもらった先生も安静にするしかなあ〜、とのことで
    主人や母親に頼ってます😅
    無駄にトイレ行っては一喜一憂する毎日です😔

    • 1月6日