※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳手前の子供が白いご飯しか食べず、おかずはほとんど食べない状況。偏食が心配。時期的なものでしょうか。

上の子が2歳手前からすごい偏食で困ってます。
ご飯しか食べません。それも白いご飯。
しらすか納豆かふりかけはかけて食べます。おかずは本当にたまーーーに一口程度。時期的なものなのでしょうか…

コメント

そんなもんだと思いますよ😅
2歳4ヶ月の娘もおかずほぼ食べませんから、、、

えり

うちの娘、3歳ですが、野菜は全部だめ、他にも嫌いなもの多すぎてめちゃくちゃ偏食です!笑。
幼稚園の給食は、白米しか食べてないそうです🤣🤣笑

納豆としらす食べてれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭
やはり時期的な問題なんですかね、安心しました😂

うちは白米全然食べません😂😂
代わりに味噌汁ばっかです、味噌汁と言っても具の野菜ばっかり食べますけど😅
主食はうどんですね、うどんなら必ず食べてくれるので…うどんに甘えてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜食べてくれて羨ましいです🥺
    うちも前までは味噌汁なら食べてくれていたので野菜なんでも入れてたのですが、それも食べなくなりました😭

• 1月6日

退会ユーザー

野菜だけってのは食べないので、何かしらと混ぜたりして何とか食べてもらってる感じですが…😅
    白米食わないならせめて野菜だけでも…と躍起になってます笑

• 1月6日