※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きについて教えてください。生後何ヶ月から始まりましたか?私の赤ちゃんは3ヶ月で、今のところよく寝ています。

夜泣き、ありましたか?!
何ヶ月からでしたか?!
生後3ヶ月ですが今の所、よく寝てくれます(・ᴗ・ )
赤ちゃんそれぞれだとは思いますが、参考までに教えてください!!!!

コメント

mizu.

うちは今の所ないです( ^ω^ )

明太マヨ子

よく寝る子だったのですが5ヶ月頃から夜に2回ほど起きるようになって睡眠不足です(^o^;
また寝る子になってほしー!

mama

生まれた時から寝る子で今もめっちゃ寝ます!夜泣きはまだ1回もないです!

K A NA

夜泣きなく卒乳もしましたよ(*๓´╰╯`๓)♡

きなこ

上の娘は5ヶ月から10ヶ月まで夜泣きがありました!ひどい時は泣いて抱っこしたらおさまって、布団に寝かせるとまた泣くの繰り返しでした。
下の息子はもう4ヶ月になりますが今の所よく寝ます。
それぞれですよね!

やょ

2ヶ月後半から現在まで夜泣きあります(ノД`)!
めっちゃギャン泣きしたあとはすっきりするのか寝てくれますが…
寝かすまでが毎回大変です(笑)

えんま

今まで1度もないです笑
1度寝たら、私が夜中ミキサーかけようが絶対起きない娘です、、、笑

みんみん

皆さんありがとうございます^ ^!!!!
それぞれですね♡いつ始まるのかビクビクしてますヽ(´-`)))笑