※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
子育て・グッズ

スイマーバを買うか悩んでいます。お風呂は家族と入っていて、自分で動けると喜ぶけど、まだ怖いです。購入を考えていますが、迷っています。

スイマーバを買うか悩み中…🤔💭
絶対可愛いだろうなぁ🥰嫌がるかなぁ?😂
お風呂は毎日旦那と息子と3人で入ってます😳
最近動きたくても動けなくて怒る事多くなってきたし、お風呂はまだちょっと怖くて手に力入りまくりやから、プカプカ自分で動けたら喜んでくれそうやけどなぁ😳🤍
怖いくせに気持ちいいのか白目むきながら寝る😃笑
買う方向で考えてるけどポチまではいかなくてずっとどうしよどうしよゆーてる😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スイマーバかわいいですよ🥺
ただお風呂が怖くて力が入っているようであると、ママから離れて浮かぶことになるので嫌がるかもしれないです💦
うちの上の子がそうで、お風呂は大好きで泣いたことがなかったのでスイマーバ好きだよね〜と思い購入して付けたら大号泣でお蔵入りになりました😂
下の子はお風呂大好き&スイマーバ大好きでぷかぷかと楽しそうに泳いでいます笑
こればかりはその子の性格なので試してみないとわかりませんね💦

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷
    やっぱりそれぞれなんですね🥺
    夫がお風呂に入れてくれてて私は自分洗いながら見てるだけなのでちょっと見てみたくて🥰笑
    ちなみに何ヶ月の頃から使い始めましたか?🤨

• 1月6日
姉妹ママ

手足バタバタさせて笑顔で浴槽で暴れ回してます😅
クルクル回ったり、あちこち動いたり…

上の子はぽ〜〜っとしてる感じで浮かんでるな。という感じでしたが、重宝してます😄

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🎈
    お子さんによって全然違うんですね!
    それはそれで息子がどんな反応するのかますます見てみたくなりました🤣
    ちなみに何ヶ月の頃から使ってますか?🤔

• 1月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

1ヶ月過ぎてから使い始めました😅
    旦那が夜勤でいない日などに主に活用してます💦

• 1月6日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

ありがとうございます♡

• 1月6日