※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

バースデーに入園グッズが出る時期と、スモックやお昼寝布団の入手について教えてください。ネットで購入を検討中です。

バースデーって入園グッズ本格的に出るのっていつ頃ですかね??

特に!!スモック!
まだぜんっぜん良いのがないんですよーー(´⊙ω⊙`)

あと、あまりお昼寝布団もこれってのがなくて....

まだまだお昼寝布団もこれから出ますかねー?
ネットで買おうかとも思案中なのですが🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

入園グッズは秋には出揃ってます!
3月4月にどこも品薄になる感じです。
私的にバースデイは基本品薄だなーって個人的には感じました。
アカホンの方が揃ってたりしました。
そもそも、スモック種類豊富な店あんまり見たことないです、あれはあまり種類ないかもです!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そんな早く出てます?
    いつも遅めで2月とかだったような...まだこれから出るかな〜とか期待してるんですが、
    お昼寝布団もスモックもネットかな〜とか思ったりもしてます💦
    アカホンは住んでる地域には1店舗しかなくてなかなかいけなくて😢

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によるかもですね、都内ですがこちらは毎年準備が早いかもです。名前付けなど作業があるので3月以降はみんな揃え終わっていて、入園グッズ売り場もスカスカで閑散としてます😂それ以降は買う人も少なくなるので、足りなくて買い足しに見に行ってましたが入荷も無かったですね、、

• 1月6日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

確かに。地域によるかもしれませんね〜!
    都内は早いんですね!
    確かにでも10月には出てくれないと準備遅くなりますよね〜😢

• 1月6日
ぽん

九州の地方ですが、3月に特設コーナーができてたくさんあったイメージです。初売りで毎年行きますが1月上旬にはないです。
去年の3月前半に行きましたが、創作用の生地や通園グッズがたくさん並んでました。
お昼寝布団とスモックは必要なかったので見てないのでわかりませんが🥲
西松屋なら年中あると思います。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😊
    説明会とかが2月とかなんで、うちの地域も出るのまだこれからな気がします💦
    とりあえず後はお昼寝布団とスモックだけなのですが良いのが出てくれることを願うばかりです✨

• 1月6日