※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
妊娠・出産

陣痛の始まりか不安です。規則的な痛みがあり眠れません。内診で出血あり。おしるしでしょうか?

これ陣痛始まってますか?前駆でしょうか…
陣痛の始まりってどのくらいの痛みなんでしょうか
バラバラだった痛みが規則的になってきました。痛みは重い生理痛みたいな感じです。1分も続かないのでそんな辛くはないし悶絶くるような痛みではないんですけど気になって眠れません。以前も規則的にお腹が張ることはありましたが痛みを伴うことはなかったのでもしかしたら?も思ってますがこの程度の痛みなら違うのでしょうか
今日初めて内診グリグリしました。
茶オリが出るとは言われてましたがサラサラの鮮血も出て、最終的に粘着質の血が出たのでおしるしっぽいかな?と思いました(考えすぎかもしれませんが)

コメント

m.m

私も1人目の時こんな感じでちょっと痛いなぐらいだってとりあえず寝ました😭
昼過ぎから急に痛みが増して
その日に出産しましたよ😊

もしかしたら陣痛に繋がって出産になるかもですね😊
頑張ってください💕💕

• 微

そうなんですね!!
    とりあえず寝たいんですけど気になってしまって、、😂
    あと寝たら消失してしまうかもと思うと悲しくて、、😇
    ありがとうございます!頑張ります!

• 1月6日
ママリ(30)

最初はチクチクって程度ですよー!等間隔の痛みになったら陣痛!だったと思います!
でもその感じだとそのまま繋がりそうですね☺️✨

• 微

そうなんですね😳5分感覚になったら電話なのでまだまだなんですけど気になって眠れなくて💧繋がってくれてるいいんですけど😭
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

意外とここから長いので、寝れる痛みのうちに寝るのがいいです!5分間隔の、、って時には痛み強くなってて寝れないと思います👍笑

人によりますが、明日一日苦しんで産まれるか…産まれずに更に明後日にまで持ち越す方もいるので!!
    体力温存です☺️笑
    頑張ってくださいね💕

• 1月6日
  • 微

寝たら消失してしまうような気もします😂
    でも痛み強くなってきたんで信じて頑張って寝てみようと思います!
    ありがとうございました😭😭

• 1月6日