※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋とアカホンならどちらの方が買い物する頻度高いですか…?🧐

西松屋とアカホンならどちらの方が買い物する頻度高いですか…?🧐

コメント

ままり♡

わたしは西松屋ですかね🤔
近くにあるっていうのも大きいですが価格を取るなら西松屋かなと🤔

ぴよちー

行ける範囲にアカチャンホンポの独立店舗が無いので(そもそもあるかわかりませんが💦)、コロナ禍になってからは、西松屋に行ってます!ちょうどポイントシステム??も出来たので満足です😊!

ゆん

西松屋のが頻度高いです☺️

みっきー

アカチャンホンポです!
近くのららぽーとの中に入っていて、ららぽーとのポイントも貯められるので😊
西松屋は主に上の子の保育園用の服を買い足すときに利用します🤔

ままりん

アカホンが好きですが、引っ越してから遠くなり、近くの西松屋に行ってるって感じです😅

はじめてのママリ🔰

西松屋の方が頻度が高いですね☺

m.m

西松屋安いからほとんど西松屋です🐰🍀

ぽん

西松屋です。
うちの県にはアカホンがないので羨ましいです😭他県に行くとアカホンに行っちゃいます(笑)